top of page
  • 大分薬草の会ブログ管理甲斐

ピザ窯づくり

令和2年10月31日(土)の大分薬草の会での定例の農作業は15名が集まり、ヒュウガトウキの草むしり等を行いました。

また市内竹中小学校前の薬草サロン開設場所でピザ窯づくりを開始しました。

11月1日(日)も作業を行い土台とレンガ積みなどを行いました。

昼にはいこいの広場に戻り、ヒュウガトウキ、バジル、モッツアレラチーズなどをトッピングしたピザと鶏ゴボウ汁で参加者(15名)の胃袋を満たしました。

当日は会員の他大分大学、APUの学生、市役所職員も切った竹の片づけなどで参加しました。











閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page